2008年10月24日

最近のわたくし・・

季節もすっかり秋みたいなんですが、私も秋モードになってしまい、
もうまさに食欲の秋という感じになっております。。
それプラス、夜は睡魔に襲われて、珍しく早い時間には、もう
バタンキューな状態に。母もですが、家族の調子が悪いわけでも
なかったので、心配させてしまってたら、申し訳ないです(´・ω・`)

さて、眠気が襲ってくるときには、コーヒーがつきものなんですが、
そのお茶うけに、かどの駄菓子屋フジバンビさんの黒糖ドーナツ棒が
登場します。先月やって来たうちの母親の弟・・・叔父がお土産に
持ってきたドーナツ棒が美味しくてですね、食べ終えてしまっても、
あまりの美味しさに姉と二人でお取り寄せしてしまいました音符
なんともいえない黒糖の甘さが頭にドーンと刺激を与えてくれます。

後はそうだなあ。最近BSフジで、月曜から金曜の午後6時から
チュモンを見つつ、晩御飯の支度したり。本編は水曜の午後8時から
やってますので、韓国歴史ドラマに興味がある方は、ぜひ見てほしいです。
あ、本編の再放送は、金曜の午後1時からやってますヨ(・∀・`)b

金曜9時のギラギラは、ドラマ医龍で出演してた、佐々木さんが出てるので、
ちゃんと録画してます。佐々木さんのマジ顔が好きなんす

後は、図書館の本を借りて読んでます。
アイリス・ジョハンセンの本~
彼女の作品は、初めて読みます。分類としたら、ハーレクインなのかなあ?

ハーレクインって聞いて引いちゃう人いるかもしれませんが、
色々なジャンルがあるんですよ。私が好きなのは、ヒステリカルと
クラッシックスだったかな。どうしても歴史が関わらないと読む気に
なれないという感じです。

あー、宣伝でやってるレッドクリフも気になるなあ。うう





Posted by みねッコ  at 21:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
初コメです!本当は携帯からコメント入れてみたんだけど
そこは、おばさんですねー大将には入ってない!って言われ
数日が過ぎてしまいました(T_T)ゴメンネ

大将も楽しみにみねッコちゃんのブログを読んでいます。
これから楽しみが増えました♥

がんばりやさんだから心配でしたが、上手く息抜きができているよなので安心しました。
介護の先輩、さくらをよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by さくら at 2008年10月25日 09:09
おお、さくらさんだー 
ちゃんと読んでくれてて、嬉しい~

うんと介護のほうは、時間で動くので、その合間合間で
本読んだり、テレビみたり、デイの時は、寝てたりしてるので、
きっちり動いてるわけじゃないんです。
まあ、先月よりは、少し口からの吸痰が多いって感じは
してますが。さくらさんのお母さんの具合も気になるところです。
また、電話でお話したいっすね(・∀・`)b
Posted by みねッコみねッコ at 2008年10月25日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近のわたくし・・
    コメント(2)